ここから本文です

菊川怜はどうして こんなにも 不幸なのか 菊川怜の結婚相手は2人の女性と同...

donald_john_trump2009さん

2017/5/919:41:44

菊川怜はどうして
こんなにも
不幸なのか

菊川怜の結婚相手は2人の女性と同時期に婚外子をつくっていた

文春オンライン5/9(火) 16:00配信

4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダ ネ!」で結婚を発表したキャスターの菊川怜(39)。 その相手男性は、2012年、2人の内縁女性との間に同 時期に婚外子をもうけていたことが「週刊文春」の 取材でわかった。

菊川の結婚相手は穐田誉輝氏(あきたよしてる・ 48)。番組で菊川は「一般男性」として相手男性の 名前を明かさなかったが、穐田氏は上場企業の経営 者であり、これまでインタビュー記事など、数多くのメディアに実名で登場してき た著名人だ。価格比較サイトを運営する「カカクコム」(東証一部上場)やレシピ サイト最大手「クックパッド」(同)の社長を歴任し、現在は結婚式場選びの口コ ミサイト「みんなのウェディング」と、住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社 (2社とも東証マザーズ上場)の取締役会長を務めている。

穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。菊川にも所属事務所 のオスカーを通じて問い合わせたが、こちらも期限までに回答は得られなかった。

内縁女性は妊娠中、もう一人の女性が婚外子を妊娠した事実を知り、一時は自殺 を考えたというが、社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、菊 川は穐田氏の倫理観をどう捉えているのか。内縁女性への穐田氏の言動など、詳し くは5月10日(水)発売の「週刊文春」で報じる。

穐田,菊川怜,穐田誉輝,婚外子,あきたよしてる,菊川,盲目

閲覧数:
31,668
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2017/5/1613:33:10

菊川怜さんは、全然不幸じゃないですよ。

経済力のある人は、前妻も、妾も、ホステスのね~ちゃんもに、
家やマンションを買い与えて、
生活費や養育費を、欲しいだけ与えて
みんなを、楽しくて楽な生活をさせている。

一般庶民は知らない世界ですよ。

貧乏してたら不幸かもしれませんが、、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「穐田誉輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2017/5/1415:31:52

恋は盲目。数年後に同じようなめにあわなければいいけれど ……

武蔵さん

2017/5/1407:46:04

恋は盲目。

菊川怜の知性を持ってしても。

she********さん

2017/5/1406:58:12

待ちすぎて失敗しましたね。待ちチョロですな。

kur********さん

2017/5/1307:15:11

金 権力 表面上の優しさ

愛情表現をしながら、結婚せず妊娠させ

他でもセックス三昧

産まれた子供も

表面上は人間だが自己中悪魔に育つだろう。

そんな人格障害を結婚相手に選ぶ菊川も

めでたい 女だ。

s0h********さん

2017/5/1300:21:02

不幸だとは思いません。
菊川さんがこの事を知っていたか、知らなかったはありますが、彼女に人を見る目がなかっただけです。