ここから本文です

UVERworldの、

chi********さん

2017/5/920:17:37

UVERworldの、

一滴の影響、在るべき形のような
メッセージソングを教えてください!

あと、Fight For Liberty、ナノ・セカンドのような、アップテンポかつ、歌詞が熱いような曲を教えてください

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/5/1502:02:22

コメントに出ていない曲で挙げます

メッセージソング
心とココロ、美影意志、君の好きなうた

アップテンポかつ熱い歌詞
SHAMROCK、CHANGE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2017/5/1202:43:52

メッセージソングなら

THE SONG か WANNA be BRILLIANT をおすすめします。

アップテンポならDISCORDですかね。ぜひ歌詞見ながら聴いて欲しいです。Aメロの歌詞のリズム感がたまらない。

lul********さん

2017/5/1116:01:51

前者について
クオリア、the over, a LOVELY TONE

後者については
D-tecnolife, Colors of the heart,激動、儚くも永久のカナシ、CORE PRIDE
あたりがおすすめです

kam********さん

2017/5/1022:41:57

メッセージソングだと白昼夢や凛句がオススメです。MONDOPIECEは誰からも出るかな。

アップテンポソングは、個人的に 7th trigger とかAWAYOKUBA-斬る が好きです。