ここから本文です

ボンバーマンについて質問です。みそぼんとは何だったでしょうか?

milagro157_1985さん

2008/6/2618:53:03

ボンバーマンについて質問です。みそぼんとは何だったでしょうか?

最近していないので思い出せません。
わかる方教えてください

閲覧数:
28,477
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/2710:02:26

正式名称『みそっかすボンバー』、略して『みそボン』。
早々と死んでしまったキャラクターが外から爆弾を1個ずつ投げ入れてまだ生き残っているプレイヤーを邪魔することができる、というものです。
ルール設定によってはみそボンの爆風で中のプレイヤーを倒した場合、入れ替えで復活できるというのもあります。影で爆風を回避しようとしているプレイヤーに対して炎が当たるように爆弾を投げ入れると…。

質問した人からのコメント

2008/6/27 17:09:40

感謝 ありがとうございました。
投げ入れるとどうなるんですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamaterassさん

編集あり2008/6/2623:27:53

正式名称
みそっかすボンバーだっけ?
爆弾の威力が弱すぎて端っこから爆弾を投げるだけじゃなかなか邪魔できない(泣)

ran_m31_mrさん

2008/6/2618:54:38

死んだら、周りからバクダンをなげて邪魔するのじゃなかったかな