ID非公開

2017/5/9 21:26

22回答

プライオリティパスが使える国内の空港ラウンジは、カードラウンジを除き全部で5ヶ所。成田、中部、福岡のKALと中部のスターアライアンスラウンジは、出国後エリアにあり、出国後にしか利用出来ず、帰国時及び国内線

プライオリティパスが使える国内の空港ラウンジは、カードラウンジを除き全部で5ヶ所。成田、中部、福岡のKALと中部のスターアライアンスラウンジは、出国後エリアにあり、出国後にしか利用出来ず、帰国時及び国内線 利用時は利用出来ない。という認識で合ってますか? KIXのKALは出国前エリアとの事ですが、ここだけは帰国時や国内線利用時にも利用可能なのでしょうか?

ベストアンサー

0

色んな情報が出ていると思いますが、全て実際に行った事がありますので経験からお答えします。 基本、ラウンジは帰国後使用出来ないと思ってください。(乗り継ぎがある場合は別です。) ただし、成田の場合はカードラウンジは帰国後でも使用可能です。これは保安検査を受ける出発フロアにあるからです。 その他のエアラインラウンジは不可能です。 関空関空のKALラウンジは帰国後は不可能です。 また関空のKALラウンジは国内線でも利用は可能です。 LCCであっても。 その他の成田、中部、福岡は国内線は利用出来ません。 スターアライアンスラウンジもです。

その他の回答(1件)

0

「プライオリティパスが使える国内の空港ラウンジ」でググり、「国内でプライオリティパスが使える空港ラウンジ一覧 - 羽田空港サーバー」の中に記載されていると思います。制限エリアかそうでないによって、出国時以外も使えるのか決まるのだと思います。 http://www.haneda-airport-server.com/entry/2016/09/15/081244