ここから本文です

東方原曲をウォークマンに取り込みたいのですが、数ある知恵袋での質問を閲覧して...

yuk********さん

2017/5/922:26:40

東方原曲をウォークマンに取り込みたいのですが、数ある知恵袋での質問を閲覧してもややこしいもので分かりませんでした。

東方原曲をCDから抜き出せる簡単な方法を教えてください。
宜しければウォークマンで再生できるファイル形式に変換できる方法もお願いします。

閲覧数:
765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2017/5/1001:14:06

http://smdn.jp/works/tools/ThbgmExtractor/
抜き出すのであれば、ここがわかりやすいかと

質問した人からのコメント

2017/5/14 13:07:09

詳しいご説明ありがとうございました!残念ながらウォークマンの容量が足りなかったので入れることはできませんでしたが、何とか原曲自体は抜き出すことができました!あとは追々原曲用のウォークマンをもう一つ買うのを検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/922:55:49

ややこしいことしないと音楽データ引っ張り出せないのです、、、、



walkmanのダイレクト録音機能を使い、録音用ケーブル
WMC-NWR1をパソコンのイヤホン端子にぶっさし東方のサウンドモードで音を再生して録音すればいいんじゃないかな?