ここから本文です

三重県のパチンコ屋が大晦日から元旦まで 38時間営業しているらしいけど、三重...

アバター

ID非公開さん

2004/12/817:30:44

三重県のパチンコ屋が大晦日から元旦まで
38時間営業しているらしいけど、三重県内全店なの?

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/906:14:48

三重県に住んでいます。
全部が全部やっていませんが、けっこうやってます。
大手チェーン店はけっこうやっています。
どこもすごい人!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/903:30:35

私は東京の人間ですが、これについては都道府県の公安委員会が治安、安全の確保のために必要と認めた場合に通常の風営法で定められた営業時間外の営業を認めているそうです。で、三重県の場合は伊勢神宮の参拝客の安全、防寒、トイレ等の確保のために認めているそうです。つまり、三重県は決して例外ではなく、ほかの県でもありえる、ということです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/600:31:13

伊勢神宮の周辺だけだと聞いた事があります。

初詣客目当て?

真実は私も知らないので地元の方のベストアンサー待ちですね。