ここから本文です

AKB48選抜総選挙!今年の結果発表は沖縄県・豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチ...

tom********さん

2017/5/923:00:02

AKB48選抜総選挙!今年の結果発表は沖縄県・豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで行われますが、そして来年第10回記念の選抜総選挙の結果発表イベントの地はどこと予想しますか?
私は、宮

城スタジアムですね!

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfe********さん

2017/5/1120:22:34

来年は・・・・無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2017/5/1001:25:29

宮城はいずれありそうですよね。
後は、札幌ドームとか・・・。