ここから本文です

エタニティリングの購入について考えています。 今現在考えているのが,4℃,ヴ...

der********さん

2017/5/1006:46:59

エタニティリングの購入について考えています。

今現在考えているのが,4℃,ヴァンドーム青山,アイプリモなどです。

日常付け外しはせず,ずっとつけっぱなしにしたいです。

ハーフエタニティの方が引っ掛かりなどないかなと考えていますが,
その3つのブランドでしたら,強度など,しっかりしているのはどこでしょうか?

また,石が取れてしまった時などアフターケアをしっかりしてくれるところはありますでしょうか?

3つ以外にもオススメがあれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,400
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/5/1008:05:30

アイプリモは購入したことがないのでわかりませんが、ヴァンドーム青山や4℃の鑑定書付でないダイヤはあんまり輝かない印象です。
その上、地金部分が細くて薄くて・・どことなく安っぽいです。
ハーフエタニティならば私のおすすめはオンラインショップですがラグジュエリー。
お値段以上の輝き、何より地金部分が安っぽくないのが気にいっています。
アフターケアも郵送すればしていただけます、保証期間内は無料、それ以降は有料です。
ただ、残念なことにフルエタニティは作っていないようです。
フルエタニティはくるくる回っても美しいのでお値段だけのことはありますが、バッグを持ったり子供と手をつないだりすると痛いのがネックだと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/14 21:30:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/5/1319:11:14

強度とか言う時点で、ダイヤを身に付ける資格ないです。高級ラインほどダイヤは爪でそっと止まってるたけで、接着剤とかはないです。バケツの水を運ぶような家事をするなら、ダイヤの指輪ははずしてください。

エタニティを日常で使うなら、淑女のような生活をしてください。

hir********さん

2017/5/1316:39:05

私はベルシオラを使ってますが
しっかりした作りで、ダイヤもHカラーだしキラキラしていいですよ。

ari********さん

2017/5/1012:48:00

若い時はよくても、何十年もたてば、エタニティリングを買ったことを後悔しますよ。

どこもダイヤがいいってのは聞かないですね。

h1r********さん

2017/5/1010:00:25

ごめんなさい、挙げられている3点とも百貨店低層階ですよね。いわゆる誕生日やクリスマスといったプレゼントメインのターゲットになります。
百貨店信者ではありませんが、
高層階の宝飾品フロアにはいるクラスが保証や鑑定にアフターケアは充実しています。
販売員の方の知識や物腰からして異なりますし、
百貨店の高層階にとなるとバイヤーの目利きからしてハイレベルです。