ここから本文です

既婚者の女性に質問です。旦那さんと一緒にいてイライラすることありますか?

no0********さん

2017/5/1007:23:56

既婚者の女性に質問です。旦那さんと一緒にいてイライラすることありますか?

閲覧数:
212
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2017/5/1500:58:14

同じ空間に居るだけでイライラしますよ。夜な夜なゲームしながゲームのムービー。子供を朝起こして朝食を食べさせた後に起きてきて朝から30分トイレに篭り、保育園の準備はしない。
子供のお風呂も夕飯も終わった所に帰って来て、買って来た惣菜を食べながら酒カッ食らって。洗濯も、食器も洗わず。旦那の休みの日、私は出社。仕事中に早く帰って来てと電話。帰ってみれば開口一発目。「箸とコップ洗って。」使ったら自分で洗えよ…。
近々に捨てる予定です。それまでは我慢。

質問した人からのコメント

2017/5/16 21:03:31

やっぱりイライラすることありますよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2017/5/1423:23:06

既婚女子です。

私は無いですね。
お互いお喋りで、言ったそばから忘れるので2人共メモ帳に書きながら話しをしてますね。(^^;)
まぁ2人共物事に拘りが無いから上手く言ってるんだと思います。(^.^)

meg********さん

2017/5/1011:45:11

長時間べったりだと、正直、あります。
あまりにも、気質が、違っているので。
なので、別行動が多いです。
別行動でも、好きですが。

でも私も気難しくて、だれとも、きっちりとは合わない(誰と居ても、不満は残る)し、「夫」とが一番、マシなのかもしれません。

con********さん

2017/5/1011:28:12

ありますね。とにかく細かい人でどうでも良い事で突っかかるから疲れる。
結婚前はもっとおおらかな人だと思ってましたが……

ajy********さん

2017/5/1011:16:00

結婚当初はのんびりした夫に対してありましたが、今はないです。
こんな人なのだと受入れ、私もすこしのんびりになりました。

ank********さん

2017/5/1011:12:51

おおらかなところが好きになって結婚したのに、実はかなり小心者で細かいところをぐずぐず言ってくる姿を見てると超イライラします!先日も買い物ついでに灯油も買って来ようと言ってたのをすっかり忘れて灯油缶を車に積み忘れたことが、家を出てから発覚しました。灯油缶を車に積むのは夫なので「あーあ・・・」と思ったのですが何もいいませんでした。そしたらすかさず、「なんか文句ある?お前だって忘れてたでしょ?」と言うので「うん忘れてたよ。だから何も文句言ってないでしょ」と言ったら「いやその顔は俺を責めてる。顔に出てる!」と言うので
「うるさいな!人がせっかく思ってても言わずに我慢してるのに顔に出てるとかわざわざ言ってきやがって!こっちは言いたくても言わないで我慢してんだから額の血管の一つや二つ浮き出たからって見逃せばいいじゃん!それを鬼の首でも取ったかのようにいちいちぐちぐち言ってきやがって、ホントちっさい男!!」と半ギレしてしまいました。夫は「ちっさい男」と言われるのが実は大っきらいでそれを認めたくないのです。なので苦笑いしながらそれ以上は言いませんでしたが、ホント細かいなーってイライラしました。でもそんな細かいところがある夫だからこそ、日々私の表情一つ見逃さず困ってる時には助けてくれる頼もしい夫でもあるのですが。
なので普段はとてもラブラブで仲良しです^^。