ここから本文です

2年も付き合ってますが彼氏と会う自分は嫌いです。 いつも彼氏は優しくて受け入...

nya********さん

2017/5/1007:55:46

2年も付き合ってますが彼氏と会う自分は嫌いです。

いつも彼氏は優しくて受け入れてくれますがわたしは人の愚痴をいったり、彼氏に色々ぶつけてしまいます。あと、わたしは言葉遣いもわるく

、男子っぽいとこもあります。

男は女の子に癒しを求めてるのにこんな状態では彼氏も我慢してるのかなって思います。

彼氏と別れる気はありませんが、自分の性格を変えたいと思っています。でもなかなか変えられず、おだやかになれないです。

彼氏は会いたいと言っていますがいまのストレス状態で会うとさらにあたってしまう気がして。。


しばらく距離置いた方がいいでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2017/5/1008:30:25

> 彼氏は会いたいと言っています……

ならば、会いましょう。

> しばらく距離を置いた方がいい

などということはありません。

人間は、自分が無いものを持っている人間に惹かれます。

「優しい」彼氏は、
「言葉遣いもわるく 、男子っぽい」ところもあるあなたに、
惹かれているのであろう、と思います。

「男は女の子に癒しを求めている」かもしれませんが、
同時に刺激も求めているものです。
そのような意味で、
あなたは、彼氏にとって理想的で魅力的な彼女なのかもしれません。

あなたは、自分の中で、
少し「穏やか」になりましょ!
という目標に向かって努力していれば良いです。

彼氏との交際は、これまで通り継続しつつ、
あなたが密かで健気な努力をされていけば、
どんどん素敵なカップルになっていかれると思います。

  • 質問者

    nya********さん

    2017/5/1008:32:34

    ありがとうございます(*´▽`*)努力します!

質問した人からのコメント

2017/5/10 09:13:14

ありがとうございます(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/5/1007:59:23

距離を置くより自分で自分を変えるしかないでしょうね。自分でも解っているのですから、そのつもりがあればいつかは変われます。今はそのつもりがないだけです。

いつかはそんな自分に限界が来て(彼にフラレルとか)変われますよ v(^。^ )