ここから本文です

インバーターが壊れた

アバター

ID非公開さん

2017/5/1012:19:32

インバーターが壊れた

補足https://youtu.be/3H2TlvcpKQc

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqs********さん

2017/5/1016:49:41

壊れてんのは
お前の頭だろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2017/5/1017:23:17

オイラのはパワートランジスタが壊れた

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/1012:21:07

インバーターが壊れた

水温を管理する
サーモスタットが悪くなり
水温が高くなれば
壊れます