ここから本文です

ジャグラーで質問です。

tnct0201さん

2017/5/1015:01:07

ジャグラーで質問です。

コイン3枚入れてレバー押さずにGOGOランプが光る。

本当だと思います?嘘だと思いますか?

補足理想?ではなく現在または、過去にあったという意味です。

閲覧数:
2,163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきせさん

2017/5/1508:53:40

4号機ジャグラーガールと5号機ジャグラーガールズは次ゲームベットで光る演出あります。
なので必ず小役当選(チェリー以外)状態でやめるのが理想です。

なので「本当」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャグラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/5/1023:03:49

コイン3枚入れる
ベットされずに返ってくる

ならば可能性はあります
古い台になるとストップボタンが完全に戻らずに引っかかったままに…
そのゲームでフラグが成立していたら振動などでボタンが戻りきった時点で光ります

余談ですが、4号機の裏モノでコインを入れただけで、或いはMAXベットを叩いただけで

ズキュキューン!!!

と鳴る機種がありました
激しい音を伴う告知でしたので、コイン入れてのズキュキューンはケツが浮きました

2017/5/1019:28:02

どのジャグラーでも普通にあります。ジャグラーのレバーは押し下げる以外に引っ張ることもできます。ネタならマックスベット→レバーオン→手入れでコイン3枚(当然下皿に落ちてくる)→当選していればペカ!3枚入れた後はレバーには触れていません。

2017/5/1018:38:41

あったほうがいい。


でも光らなければ精算ボタン押せば3枚帰ってくる。


夢のような世界ですね。





おそまつ

aya********さん

2017/5/1017:32:36

本当です!!

何千万分の一の確率で発生するプレミア演出ですね…。
バケ確定です(爆)



と言うのは嘘です。

mak********さん

編集あり2017/5/1020:33:03

メダルを入れただけではなんの抽選も行われないので、思うとかではなく確実に嘘です。

補足について
それだとメダルが消費されませんよね。なんの面白みもないので嫌です。