ここから本文です

パズドラについてです 闇アテナ、今更買っても遅くないでしょうか サブ候補にな...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1015:47:51

パズドラについてです
闇アテナ、今更買っても遅くないでしょうか
サブ候補になりそうなメンツはこんな感じです 吸収無効や高倍率エンハがいないので高難度ダンジョンは厳しい気がしています

また、買ってもいいよっていう場合はパーティ編成も教えてくださると幸いです
一応ファミエルもいるので闘技場2〜のプレドラ対策は出来ます

ファミエル,パズドラ,プレドラ対策,高倍率エンハ,高難度ダンジョン,ゼローグ,継承エスカマリ

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

2017/5/1212:20:00

買っていいと思いますよ!!
編成は
闇アテナ 継承2倍以上のエンハンス
ドゥルガー 継承エスカマリ
司馬懿 継承エスカマリ
ハク 継承ハク
ハク 継承殺生丸

フレンドの闇アテナはダメージ吸収無効のキャラを継承しているのを使えば結構ガチガチの攻略パになれると思います!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 14:46:52

ありがとうございます。もう少しで買えるのでモンポを頑張って貯めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/5/1214:17:12

買ってはいいとは思いますよ
ハク、ゼローグ、エスカマリがいるから
普通にptは組めるでしょう。

nis********さん

2017/5/1015:49:13

司馬懿複数いませんが買いました。