ここから本文です

なぜACCEEDの永瀬豪は流行らないんですか?

イクロストークさん

2017/5/1019:20:45

なぜACCEEDの永瀬豪は流行らないんですか?

補足淫夢
野獣先輩
ホモ

閲覧数:
2,941
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uem********さん

2017/5/1022:26:04

流行る前に消されちゃうからね、しょうがないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfd********さん

2017/5/1021:44:56

初めて聞きましたが、やはり身体的特徴、演技、せりふなどいずれかが際立っていないと基本きついとおもいます

灰汁シードは確かジャニーズ系を扱ってるところだったとおもいますので、なおさら過酷だとおもいますね

ウンコまみれになりながら3連結しても怪しいとおもいます