ここから本文です

キャノンEOS 500Dについて 先日、ひょんな事から海外で販売されていたキャノン...

anp********さん

2017/5/1019:38:08

キャノンEOS 500Dについて

先日、ひょんな事から海外で販売されていたキャノン製の一眼レフを手に入れました。マニュアルも英語なのでネットで日本語マニュアルをダウンロードしようと思った

のですが、私の探し方が悪いのか、500Dというのが見当たりませんでした。日本向けと海外向けとでは名称が違うのでしょうか?また、どの商品のマニュアルをダウンロードしたら良いでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/5/1019:44:19

EOS 500Dは日本ではEOS KissX3として発売された機種のヨーロッパ、アジア、オセアニア仕様です。
『EOS Kiss X3(5代目)EOS 500D(欧州仕様)
2009年4月24日発売。EOS Kiss X2の後継にあたる機種。北米ではEOS REBEL T1i、ヨーロッパ、アジア、オセアニアではCanon EOS 500Dの名称で販売される』
KissX3の説明書を参考にしてください。

質問した人からのコメント

2017/5/10 19:48:13

早速のご回答ありがとうございました。初めて手にする一眼レフなので、しっかり勉強したいと思います。本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる