ここから本文です

至急!至急メールの返信が欲しい際

toe********さん

2008/6/2621:53:32

至急!至急メールの返信が欲しい際

メールがすぐ欲しい際
文末になんとかけば良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,225
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2008/6/2622:28:21

メールでは たとえ至急のメールでも すぐ見なければ返事ができないし、
すぐに返信ができる状況かどうか分からないし、すぐに返信しても すぐに届くとは限らないので、
そういう場合は、電話で話すほうがいいと思います。その場で返事が聞けます。

特に、大切なことや 目上の人に対しては メールをしても電話で確認するぐらいのほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2008/6/26 22:53:21

驚く パニックになり冷静な行動ができずにいました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

2008/6/2622:29:15

「急いでいるので○時(又は○日)までにお返事頂けると助かります。」
期限を切られると返事をダラダラ先延ばしにしづらいものです。

xox********さん

2008/6/2621:55:39

お忙しいでしょうが、早めに返信お願いします。

目上の人にはもうすこし丁寧な口調になるかもしれないです。