ここから本文です

友達がリヴァイとミカサは血縁者だと言ってましたが、本当ですか?

hin********さん

2017/5/1023:19:13

友達がリヴァイとミカサは血縁者だと言ってましたが、本当ですか?

リヴァイの母の兄だと言うケニーは分家はシガンシナ区に移住したが、商売の邪魔されて貧しいと言っていましたが、ミカサの一家のことなんでしょうか?
でも、ケニーが「じいさん」の呼ぶ者によれば、東洋人とアッカーマン家は違うルーツだとか
…ということはミカサの父がケニーとの血縁者なのでしょうか?
なんかこんがらがってよくわかりません
結局、血縁者なのですか?違うのですか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2017/5/1702:19:50

姓が同じってだけで、まだハッキリと分かってません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2017/5/1023:36:21

どの程度の近縁であるかは明らかにされていませんが、どこかで繋がりがあることは確かです。
少なくとも、従兄妹や伯父・姪などと言うほどには近くありません。

姓からわかる通り、リヴァイの伯父であるケニーを含めて、同じ家系の出身ですが、ミカサの両親では「アッカーマン」家の出であったのは父親です。
(母親は東洋人であり、アッカーマン家とは血縁は無し)
このミカサの父親が、「商売人」だと思われますが、明言はされておらず、彼らのような特異な身体能力を備えていたかは不明で、「分家筋であった」とされています。