ここから本文です

鹿児島観光、知る人ぞ知る的なおすすめスポット! 一般的なものはガイドブック...

r82********さん

2017/5/1100:26:03

鹿児島観光、知る人ぞ知る的なおすすめスポット!

一般的なものはガイドブックなど見れば分かりますが、その他でおすすめのところ教えて下さい!!!

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2017/5/1108:24:26

①磯海水浴場からの桜島の絶景(写真)。
近くの仙巌園は多くの観光客で賑わうが、ここを訪れる人は地元民のみ。

➁唐船峡 そうめん流し。
鹿児島県民には人気ですが、ガイドブックには載ってない事が多い。
http://nishimagome.link/2015/11/06/tousenkyo/

①磯海水浴場からの桜島の絶景(写真)。
近くの仙巌園は多くの観光客で賑わうが、ここを訪れる人は地元民のみ。...

質問した人からのコメント

2017/5/16 01:18:14

kibarannaraさん、他の皆さんも情報ありがとうございました!
とても参考になりました。(^^♪

唐船峡、行ってきました!
風情があってとっても良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaw********さん

2017/5/1108:23:20

旅行される方の年代層や目的がわからないと厳しいですが・・・。

お子さんがいらっしゃるなら、垂水のもりの道の駅。
これからの季節、最高です。
http://sarugajyo.jp/taiken/index.html
http://sarugajyo.jp/facilities/zipline.html

おとなの旅なら、きりしまアートの森。
付近を散策されるのもいいです。
http://open-air-museum.org/

むら23さん

2017/5/1106:48:00

高隈山地への登山。絶景地帯

sas********さん

2017/5/1105:58:32

道の駅山川港から錦江湾沿いに登りヘルシーランド前を通って山川徳光への道。
豆畑から地熱発電所の湯気越しの開聞岳風景とヘルシーランド横のスヌーピー山。遠く屋久島も見える時もあります。

Shinさん

2017/5/1100:29:11

開聞岳!とても綺麗ですよ♪