ここから本文です

フォトコンに加工は違反ですか 当たり前ですが……。

abc********さん

2017/5/1102:54:08

フォトコンに加工は違反ですか
当たり前ですが……。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2017/5/1103:33:10

コンテストの募集要項しだいかと。

そもそも、デジタルエフェクト部門とか、加工前提のモノもあるくらいだし。

質問した人からのコメント

2017/5/11 03:44:46

おれ、こういうやつ苦手
ごめん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/5/1103:44:22

応募条件に書いてある通りかと
加工不可と明記してあればダメだね。
原画のプロパティ見れば大抵バレてしまう