ここから本文です

今度は発売される紅蓮のリベレーターの購入についての質問です。 現在、私はPS4で...

god********さん

2017/5/1110:09:36

今度は発売される紅蓮のリベレーターの購入についての質問です。
現在、私はPS4でFF14をプレイしています。
始めたころはPCでしたが、壊れたので今はPS4でプレイしています。

PS4のFF14はディスク版で購入したので、もちろん蒼天のイシュガルドもディスク版を買いました。
しかし最近、PS4でいろいろなゲームをやるようになり、FF14のディスクを入れたり出したりするのが、とても面倒になってきました。
そこでなのですが、今度発売される紅蓮のリベレーターのダウンロード版を購入して、
今後FF14をプレイする場合は、ディスクを入れたりしなくてもプレイ出来るようにしたいのですが可能なんでしょうか?
やはり新生、蒼天もダウンロード版を買わないとダウンロード版の紅蓮のリベレーターを買っても意味はないのでしょうか?
不明な点があればぜひ聞いてください。おねがいします。

閲覧数:
265
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/5/1111:16:27

http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=7...

ここに詳しいことが書いてますね。
蒼天や紅蓮はアカウントに紐付けられているので
ハードが合っていればDL版かパッケージ版どちらでもいいです。

なので現状不便ならディスクレス化して
PS4版紅蓮の好きな方を予約すればいいかと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/11 12:25:47

回答ありがとうございます!非常に助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる