ここから本文です

おすすめのボカロ曲を教えてください! テンポがいい曲がいいですね! 早い曲や...

man********さん

2017/5/1111:01:04

おすすめのボカロ曲を教えてください!
テンポがいい曲がいいですね!
早い曲や中毒性のある曲などがいいですね!
裏表ラバーズやブリキノダンスは余裕なので
そのくらいの早さなら全然okで

す!

閲覧数:
149
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2017/5/1201:43:32

エンヴィキャットウォーク
バビロン
マダラカルト
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
+♂
DON☆TEN
Gothic and Loneliness
LUVORATORRRRRY!
m/es
NARAKA
tig-hug
愛の兵器
アーティミシアの空想舞踏科学
アルカリレットウセイ
一身上の都合によりぶっ殺します
イナイイナイ依存症
インパーフェクトアニマルズ
インビジブル
ウミユリ海底譚
快楽と葬儀、満たされないディナー
革命性:オウサマ伝染病
ギガンティックO.T.N
戯曲とデフォルメ都市
キメラ
キレキャリオン
このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る
さよならワンダーノイズ
ジキル
聖槍爆裂ボーイ
赤心性:カマトト荒療治
絶対音楽で踊れ
#誰かこの痛みに名前をつけてください
綱渡り
ディストピア・ロックヒーロー
電脳狂愛ガール
ドリームキラー
逃げろ!現実だ
二次元ドリームフィーバー
ノラネコ
はたらけ!ニート
ハッピーヒロインスナイパー
バンブーソード・ガール
否世界ハーモナイゼ
ブラッディ グラビティ
フリィダム ロリィタ
祭りだヘイカモン
マネマネサイコトロピック
ミセエネン
皆殺しのマジック
蟲と桜、嘘とコンクリート
ユカユカ☆へヴンリーナイト
抑圧錯乱ガール
ラクガキスト
愛×愛ホイッスル
ルービックキューブ (otetsu)
レトロマニア狂想曲

テンポは速いっちゃ速い曲が多いと思います!速くはなくても、テンポはいいと思います

質問した人からのコメント

2017/5/18 11:46:04

いろいろな曲に出会わせてくださってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/5/1515:46:45

【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争
【鏡音リン・レン】Re:birthed
【初音ミク・GUMI Fukase 鏡音レン】乱躁滅裂ガール

jd2********さん

2017/5/1419:33:12

ミルククラウン・オン・ソーネチカ
エンヴィキャットウォーク
腐れ外道とチョコレゐト
精神崩壊シンドローム
空想列車
ちがう!!!
スーパーマーケット☆フィーバー
とても素敵な六月でした

ank********さん

2017/5/1412:29:30

テンポが速い曲で個人的に私が好きなのは
ナナホシ管弦楽団さんの「あのこどこのこ」ですね
中毒性はあると思いますが、好みは分かれるかも…。

sak********さん

2017/5/1406:55:22

ラクガキスト
初音ミクの消失

chi********さん

編集あり2017/5/1316:41:46

DAYBREAK FRONTLINE

なんてどーでしょう?

結構テンポの早い曲ですよ。



あと、アスノヨゾラ哨戒班とか…笑