ここから本文です

歌詞に「夏」という言葉を極力使わずに「夏だなぁ」と思わせる楽曲は何ですか?

sun********さん

2017/5/1111:14:05

歌詞に「夏」という言葉を極力使わずに「夏だなぁ」と思わせる楽曲は何ですか?

閲覧数:
149
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugiさん

2017/5/1117:02:30

「BEAT」河村隆一
https://youtu.be/z4G4iqwjFQc
〃ねぇキミにふれたオフショアの日
熱い季節のmemory 消せやしないけど〃
◇真夏の恋の思い出を描いた歌ですね。。


「線香花火」NSP
https://youtu.be/yVHTgsMMd44

「線香花火」さだまさし
https://youtu.be/2hxP2f3nwPU
どなたかのギターソロのみですがメロディーを
貼りました。。

質問した人からのコメント

2017/5/18 00:21:34

河村隆一さんがとても懐かしく感じました

皆様、沢山の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2017/5/1215:28:22

大滝詠一「君は天然色」

2017/5/1214:16:28

【山下達郎】Ride On Timeなどは如何でしょうか・・・?
https://www.youtube.com/watch?v=_FEZPkX0sv8

【山下達郎】Ride On Timeなどは如何でしょうか・・・?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2017/5/1119:52:37

TUBE
「セイリング・ラヴ」
https://youtu.be/hh7CQ3R5cnI

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/5/1117:08:55