ここから本文です

菊川怜の夫、穐田誉輝氏の顔が全然違うのですが、整形しているのでしょうか?

akd********さん

2017/5/1112:11:37

菊川怜の夫、穐田誉輝氏の顔が全然違うのですが、整形しているのでしょうか?

左から2番目(2014年時の顔)
一番出回っている画像を初めて見たとき、ショーンKの時みたいに顔に違和感があったので調べて見たら出てきた画像。
https://job.j-sen.jp/visionary/president/article/65/

穐田誉輝,ショーンK,菊川怜,違和感,顔,手法

閲覧数:
2,648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1114:12:36

色々と泳いでいくための手法でしょうか!

質問した人からのコメント

2017/5/17 19:09:56

お二方ともありがとう。

「穐田誉輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/5/1113:23:18

上の写真はむしろ肩に違和感ー。寄せたみたいな?他もショーンKさんみたいな事してるのかもね。