ここから本文です

釘宮理恵さんって性格いいんですか?

sss********さん

2017/5/1112:17:17

釘宮理恵さんって性格いいんですか?

でも声優の方々って意外といい人もいれば悪い人もいるみたいですが……

閲覧数:
5,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/5/1113:02:01

ラジオを聴いてる限り、穏やかで優しい性格ですよ。周りの評価も同じようです。
勿論仕事用の一面でありプライベートはわかりませんが、でも人柄は良いと思います。長年付き合いのある銀魂組(杉田さん、阪口大助さん)とも仲良いですしね〜(´ω`)/プライベートでたまに遊ぶ事もあるよう。性格が悪ければそのような関係性も築けないと思いますよっ

  • 質問者

    sss********さん

    2017/5/1113:15:16

    新人の声優さんたちが挨拶した時に素っ気ない態度で「挨拶しないでこないでくれる?」とか
    ネットで凄いと聞いたことがあるので汗
    そういう私も会ったことがないのに思い込んだりして…。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/5/1117:22:10

持論ですが、声優でもなんでも「芸能界」というのはある程度性格が悪くないとのし上がれないので、性格の良い芸能人なんておりませんよ。

ken********さん

2017/5/1112:59:17

性格なんかは実際に会って一緒に仕事をこなしたりして初めて知ることが出来るので私達側からは何も言えませんね。