ここから本文です

想像だに だにはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1113:55:45

想像だに
だにはなんですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfts2105さん

2017/5/1114:03:05

だには副助詞です。断定の助動詞「だ」➕接続助詞「に」のついたもの

意味は「さえ」「すら」

想像すら(しなかった) です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiki08223559さん

2017/5/1114:10:43

わかりません!!!!

thjajaca1234さん

2017/5/1113:56:10

方言ですかね????