ここから本文です

交通事故の過失割合を自分なりに調べたい時に、何か参考になるものありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1115:12:16

交通事故の過失割合を自分なりに調べたい時に、何か参考になるものありますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/5/1116:02:51

交通事故情報局 交通事故被害者の慰謝料請求のための情報庫
http://jikoinfo.e-advice.net/

私は、ここを使っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1204:49:54

    有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tankun994さん

2017/5/1123:07:04

判例タイムズ38って本

2017/5/1116:45:57

保険会社に一任しましょう。

貴方は免責責任だけです。

2017/5/1115:23:30

ネットで調べる
保険屋に聞く