ここから本文です

私はBGMを集めて聴くのが好きです。特にほのぼの系、明るい系が好きです。甘茶の音...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1120:09:37

私はBGMを集めて聴くのが好きです。特にほのぼの系、明るい系が好きです。甘茶の音楽工房の【紅茶の時間】に最近はまっていますが、そのようなオススメのBGMを教えてください!

出来ればほのぼの、明るい系が好きですが(*^^*)
コメント待ってます!

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1523:59:14

おすすめ曲です。

●ジャズ

Bill Cunliffe & Gary Foster - At the End Of the Day
https://www.youtube.com/watch?v=KIJRZMC53rY


●Smooth Jazz スムース・ジャズ

Lonnie Liston Smith - Queen Of Hearts
http://www.youtube.com/watch?v=8EL4j2ENJ74


●イージーリスニング

ゴンチチ - 放課後の音楽室
https://www.youtube.com/watch?v=MIi2M93JiDk


音楽CD紹介
http://2-music.net

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1607:05:16

    沢山ありがとうございます!早速聴いてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1717:52:56

クレモンティーヌは全体的にほのぼのとした感じですよね。

ティータイムにあいそうです^^

tia********さん

2017/5/1120:11:46

banboxがオススメです!