転職サイトのスカウトで、タクシー業界からオファーがきますが、タクシー業界のことを色々と教えてください。44歳の男性です。

転職サイトのスカウトで、タクシー業界からオファーがきますが、タクシー業界のことを色々と教えてください。44歳の男性です。

転職 | この仕事教えて191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も40の時にタクシー業界に転職しました。 40過ぎると再就職はかなり厳しいですよね。 私の場合はタクシー業界を選んでよかったと思っています。 収入面では大幅にUPしました。 しかしタクシーで稼げるのは東京、横浜、川崎、京都と一部の地域だけと言われています。

その他の回答(1件)

0

地域によって給与の差が結構出ると思います。 あとは一回の勤務時間が長いんで 次の日は明けで休みとなります。 あとはやはり年齢層は高めですね。。 転職サイトに登録されているなら タクシー業界の転職サイトもあるんで そっちのコンサルの方の方が 詳しく話がきけると思いますよ。 例えば http://sougou-yk.com/ttr/index.html 参考にしてみてください