ここから本文です

五月是一个充满可能的月份,

san********さん

2017/5/1121:50:32

五月是一个充满可能的月份,

‘在五月,我爱你’
これを和訳してもらえますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav********さん

2017/5/1201:28:29

>五月是一个充满可能的月份,‘在五月,我爱你’
・5月って可能性が充満してる月なのよね、”わたし愛しちゃうから”。
(恐らく女が半分希望半分期待しながら5月になるのを待って出たきた言葉)

五月:5月は
是:~~です
一个充满可能的:可能性が充満している
月份:つき
在五月:5月には
我爱你:I love U. 私はあなたを愛します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pue********さん

2017/5/1122:08:24

五月というのは何事も充分に可能になる月と言われています、
”五月に私は貴方を愛しますよ”