ここから本文です

【画像であるう】これに セリフをおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ディーノ

【画像であるう】これに セリフをおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ディーノ

ディーノ,オゥッ,ガターンゴトーン,ヒジリキホッキョッキョ,ペンパイナッポペン,セリフ,ガッチャマン

閲覧数:
146
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/5/1210:10:28

(男) 俺とディーノ 一体どっちが好きなんだっ はっきりしてくれっ


(女) なっ なに言ってるのよっ もっ 勿論あなたに決まってるじゃない やめてよもうっ

質問した人からのコメント

2017/5/18 13:42:01

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイコラア

それを 聞くとは 失礼だなあああ( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/5/1300:12:50

瞬間、原哲夫(よしもと新喜劇に昔いたカバ顔の芸人ではない)の描いた絵か北条司の描いた絵か迷ってしまった。。。

台詞『もっこりしてますよ』

ブラボさん

2017/5/1223:29:24

もう閉店時間とっくに過ぎてますがお客様…

wak********さん

2017/5/1223:14:43

敵はディーノさんである

mai********さん

編集あり2017/5/1321:05:55

ガターンゴトーン - - ガターンゴトーン - -

あなた 今 あたしのお尻 触ってるでしょお!!

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

ディーノ 犯人はお主じゃ~手を挙げてლ(ಠ_ಠ ლ!

モドキさん

2017/5/1218:16:49

道をお聞きしてもよろしいでしょうか?

by モドキ