ここから本文です

B型肝炎の給付金は何歳まで貰えるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1123:25:34

B型肝炎の給付金は何歳まで貰えるのですか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2017/5/1209:07:43

B型肝炎給付金は、7歳になるまでに、集団予防接種等(昭和23年7月1日から昭和63年1月27日までの間に限る)の際の注射器の連続使用により、B型肝炎ウイルスに感染した方と、その方から母子感染した方(これらの方々の相続人を含む)に対して、支払われます。

詳しくは厚労省のサイトでご確認を。

http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou...

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/12 09:19:02

詳しい説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2017/5/1203:01:56

年齢制限はありません。