ここから本文です

セブチがそろそろカムバですがバーノンジョンハンはなぜあの番号なのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1200:05:08

セブチがそろそろカムバですがバーノンジョンハンはなぜあの番号なのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2017/5/1200:54:16

それについてはいろいろな説が出てきてこれだ!というものはないです…

確かではないので憶測ですが、バーノンの359は足したら17になります。
バーノンがウジに羅針盤を渡していたのですが、英文で
One Less than a full Revolution
full Revolution=360度
360度より1つ少ないから395

ジョンハンさんは英文で
somebody said it means imperfection and danger
(誰かはそれが「不完全」と「危険」を意味すると言った)
11は不完全を表す数字らしく、またAngel numberでもあるらしいです!
ジョンハンはセブチのチョンサなのでそれとかけているのではないかとおもいました。

またミンギュが今日出たのですが、
Another chapter of my life began since I met you
(貴方に出逢ってから僕の人生の新たな章が始まった)
となっていていたるところにものが2つずつありました。
そしてミンギュの素数が2だったのでこれがどう繋がりがあるのかはまだわからないのです、、、(;_;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる