ここから本文です

おすすめの電子タバコ教えて下さい 禁煙目的ですm(_ _)m

mm_i0413さん

2017/5/1201:54:06

おすすめの電子タバコ教えて下さい
禁煙目的ですm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1208:53:32

禁煙目的だとしたらニコチンが含まれていないVAPEの事だと思います。

まず頭に置いておいて欲しいのは禁煙目的の利用については効果に個人差が強いという事です。
私の友人は「本数は減ったけれど完全禁煙は人によっては難しい」と言います。
あくまで本数を減らす補助器具であるという認識が大事だと思いますね。

さて、タバコを吸っていた人が必ず欲しい機能と言うと「爆煙」「強めのメントール」「十分なバッテリー能力」という3点が私の周りでは要望が多いです。
それらを含めて考えると、シガレットタイプは細すぎて爆煙には向かず、十分なバッテリーの容量も確保できません。
見た目には小さくて便利そうに見えますが、実際使うとあまり効果が出ない場合もあります。

私がおススメするのはaspire製「K4スターターキット」です。

このK4のメリットは、まず価格は5000円前後で手に入れやすいという点、そして手軽に爆煙を楽しめ、タンク部分が強いメントールを入れても問題がなく、リキッドの注入もかなり簡素で使いやすいという事でしょうか。
電池容量に関しても問題ないと思います。
特に爆煙に関してはこの手のペンシルタイプ(マジックと表現した方がいいかな)ではかなりの量の煙を吐ける点が魅力的ですね。

逆にデメリットについては、若干コイルが高めの設定である事、将来もっと色々な事がしたいと思った時にMODの性能不足から買い足し、買い替えが必要な事でしょうか。

私も何種類かVAPEは持っていますが、このK4は手軽に外に持ち出して手軽に使えるので重宝しています。

質問した人からのコメント

2017/5/13 14:49:38

詳しくありがとうございます!とても参考になりましたm(_ _)m間違いなくベストアンサーです☆スターターキット検討してみます!本当にありがとうございました!!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。