ここから本文です

私は台湾人ですが、日本人はいじめ大好きですか?

two********さん

2017/5/1208:20:54

私は台湾人ですが、日本人はいじめ大好きですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2017/5/1214:49:37

君は韓国人だろう? いじめと言えば、韓国人。パククネが泣いている。

君は韓国人だろう? いじめと言えば、韓国人。パククネが泣いている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/5/1208:28:35

全くそういう事はない
と思ますね

hos********さん

2017/5/1208:27:39

またお前か?
下らん
一体お前は何か国の顔を持っているのだ
台湾人、中国人、韓国人、アメリカ人、ドイツ人、etc
次はどれを使う気だ?