ここから本文です

車に詳しい方に質問です。 ニューバランスの新CMに使われている車は 何の車で...

hhhhhikinikkuさん

2017/5/1209:07:17

車に詳しい方に質問です。

ニューバランスの新CMに使われている車は
何の車でしょうか?

前側の社のマークがないのでわからず…
かっこいいので気になって仕方ありません。

このCMです↓
https://www.youtube.com/watch?v=Rr8EamvlJug&feature=youtu.be

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,812
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckjyn4eh2hさん

2017/5/1322:46:44

マクラーレン675LTです。マクラーレンのモデルはすべて似ているのでP1や650、570などと見間違えてしまうことがありますね。よく調べてみると違いがわかりおもしろいですよ!

質問した人からのコメント

2017/5/15 23:49:07

沢山のご回答ありがとうございました!

マクラーレンの中の種類で意見が分かれてましたが、
回答をもとに自分でも比較してみたところ、
ckjyn4eh2hさん のマクラーレン675LTじゃないかと思い、
ベストアンサーに決めさせていただきました!
たしかに違いが面白かったです!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1322:54:49

マクラーレンp1です!!!

rascasse888さん

2017/5/1322:42:06

2017/5/1305:55:48

間違えていたらごめんなさい。
マクラーレンのマシンだと思います。

foxbird365さん

2017/5/1211:02:05

マクラーレンのP1ですかね。
新車で、1億円弱ですね

乗ってみたいですよねぇ