ここから本文です

インプラント治療に関して、東京でおすすめの歯科医院はありますか?

kuninari_dogmatic0237さん

2017/5/1213:07:53

インプラント治療に関して、東京でおすすめの歯科医院はありますか?

虫歯治療に比べて費用もリスクも高そうだし、途中で歯科医院を変えるわけにもいかないので、信頼出来る歯医者さんに最初からお願いしたいです。

出来ればインプラントを専門にしているところが理想ですが、治療実績と設備が整っていれば専門歯科でなくても良いと思っています。

どこかご存知の方がいたら是非教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcge547ghkさん

2017/5/1213:29:30

インプラント治療を専門にしているところを知っています。「東京で」とのことですが、港区にあるのでおすすめします。

私は松島歯科で奥歯2本をインプラントにしてもらいました。
それまで通っていた歯科医院では奥歯4本をインプラントにするよう勧められていましたが、納得出来ずに松島歯科さんの歯科用CTで立体的に歯と顎の検査をして、顕微鏡で拡大して診断してもらったら、2本はセラミック治療のみで済みました。

私はまだ間に合ったから良かったですが、タイミングによっては転院が出来なくなってしまうので、初めからインプラント専門の歯科医院で正確に診断してもらうことをおすすめします。

クリニックのホームページです。
http://www.matsushima-shika.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。