ここから本文です

食品工場の簡単なライン作業と聞いて入ったらライン作業は実際3割くらいでした。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1213:47:26

食品工場の簡単なライン作業と聞いて入ったらライン作業は実際3割くらいでした。

大半が重労働とか食材作りなど、同じことを繰り返す仕事ではありません。

食品工場ってこんなもんなんで

しょうか?

印刷工場の時はひたすら同じことを繰り返す本当の軽作業って感じで自分に向いてたのですが…。

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/1911:32:15

印刷工場の時はひたすら同じことを繰り返す本当の軽作業って感じで・・・常人には耐えられない業務です。あなたもしかして知的障害などをお持ちですか??

多岐にわたる業務に対応できない・ちょっと大変な作業だと愚痴を言う・・・まあ、福祉就労に移行した方がいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

食品工場 の求人情報(71,224件)

【交通費支給】食品工場での機械の洗浄
  • (株)ビケンテクノ サニテーション本部 東日本事業部
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 静岡県磐田市
ガクバアルバイト
人気の2職種募集!(1)食品工場での事務 (2)食品工場での品...
  • 株式会社タクト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県彦根市野田山町・その他の勤務地(1)
求人ガイド
(1)食品工場の事務 (2)品質管理 [ア・パ]一般事務職、デー...
  • 株式会社タクト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県長浜市・その他の勤務地(2)
バイトル
食品工場STAFF 大手メーカー食品工場の製造・袋つめ・出荷...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県石岡市
マイナビバイト
営業技術 担当部長 候補
  • 国内トップクラスのエンジニアリング企業
  • 派遣
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
週2〜|食品工場での軽作業|主婦歓迎/シニア活躍/Wワーク...
  • Sogo Plant 久留米営業所
  • 派遣
  • 時給800円〜
  • 佐賀県佐賀市
求人アスコム
電気工事施工管理/食品工場・物流施設新築工事に伴う電気...
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 秋田県
施工管理求人ナビ
(夕勤)食品工場での清掃作業
  • (株)エフエージェイ 名古屋支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県美濃加茂市
イーアイデム
生産、製造技術(医薬、食品、化粧品、バイオ)/生産管理...
  • 株式会社RD SUPPORT
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 山梨県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【069002】食品工場内でのリーダー業務 ※正社員を目指した...
  • 株式会社アクセス・ジャパン
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 福岡県朝倉市
株式会社アクセス・ジャパン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/5/1214:02:28

アルバイトですか?
派遣なら契約外の仕事だとダメですがアルバイトなら何でもやらされるかもしれません。
仕事内容が書かれていたのと違うってのはよくある話です。