ここから本文です

インプラント治療に関して、東京でおすすめの歯科医院はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1214:33:54

インプラント治療に関して、東京でおすすめの歯科医院はありますか?

虫歯治療に比べて費用もリスクも高そうだし、途中で歯科医院を変えるわけにもいかないので、信頼出来る歯医者さんに最初からお願いしたいです。

出来ればインプラントを専門にしているところが理想ですが、治療実績と設備が整っていれば専門歯科でなくても良いと思っています。

どこかご存知の方がいたら是非教えて下さい。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/5/1223:21:54

>インプラント治療に関して、東京でおすすめの歯科医院はありますか?

ご心配ならば大学病院のインプラント科が無難です。
収入を増やすため、不必要な処置もゴリ押しして施術してしまう悪徳開業医も多いと聞きますので。
東京ならば大学病院などいくつもあるでしょう。

少なくとも、ここでステマをしている歯医者は悪徳の類です。
ここ最近、知恵袋にも頻繁に出没しているのでご注意下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azuhog1さん

2017/5/1217:52:15

今はインプラントを扱っている歯医者さんも山ほどありますから、迷ってしまいますよね。
私はこちらの医院でインプラント治療してもらいました。
http://www.smiline.biz/
もちろん一人ひとり症例や条件が違うので、100%大丈夫!というわけではありませんがご参考までに。

ドクターも衛生士さんも担当制の病院なので、スタッフさんの退職等の事情がなければ基本的にはいつも同じ人に診てもらえますし、話も丁寧にしてくれました。
院長先生が元々大学病院の外科の先生みたいです。

ただ、人気の歯医者さんなので、希望の時間帯によって予約は少し取りづらいかもしれないです。

kottukisin24さん

2017/5/1215:26:11

御茶ノ水に行けば沢山大学病院ありますよ。

musashi7733さん

2017/5/1214:45:19

各歯科大学付属病院インプラント科