ここから本文です

デオシークとデオシークボディソープは原因不明の体臭にも効果ありますか?

tsu********さん

2017/5/1215:46:17

デオシークとデオシークボディソープは原因不明の体臭にも効果ありますか?

24歳女です。

わきがかもって思ってネットでワキガ診断みたいな感じの項目と照らし合わせてみたのですけど当てはまる項目とそうじゃない項目があるので実際のところどうなのかがわかりません。

症状としては耳垢は湿ってるけどシャツが黄ばんだりはしません。体毛は薄いです。
両親もワキガではないと思います。でも汗のニオイが鼻につくツーンとしたキツイ臭いです。

それでネットでデオシークっていうクリームがわきがや他の体臭にも効くって書いてたので試してみたいって思って。

でも私のこの臭いの原因が何かわからないまま使っても大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1216:35:57

もしかしたら原因不明というよりも軽度のワキガなのかもしれないですね^_^;

中度とか重度ならシャツに黄ばみができたりしちゃうので^_^;
ちなみに私は重度のワキガです。

市販で売られてるデオドラント剤とかじゃ効かなかったですか?だから質問してきてるのかな?
もしそうだとしたら私も今使ってるのですけどデオシークは重度のワキガでもニオイを抑えてくれるので質問者さんのニオイもちゃんと抑えてくれると思いますよ^_^

もしもワキガじゃなく他の体臭だったとしてもデオシークを使っちゃ駄目ってことはないので大丈夫だとおもいます^_^

  • 質問者

    tsu********さん

    2017/5/1515:47:27

    軽度のワキガっていうのは考えもしてませんでした。
    たしかにそうかもしれません!
    デオシークの評判いいので使いたかったのですけどこれで安心して使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa5********さん

2017/5/1216:39:49

脇が臭くなければワキガじゃありません。ストレスや疲れている時など身体からアンモニアが発生するのでその匂いでは?