ここから本文です

VIOの脱毛の為前日にシェービングしましたが、皮膚の奥に見えている毛が剃れません...

dmj********さん

2017/5/1217:08:23

VIOの脱毛の為前日にシェービングしましたが、皮膚の奥に見えている毛が剃れません…
これから生えてくる感じの毛です。
レーザーは黒いものに反応するらしくて、毛が生えているとレーザーの効

果が奥には届かなくなってしまうらしいので不安です。

どうしても剃れないのですがVIOの脱毛を経験された方どうされていましたか?
毛が少しも見えないくらい完璧に剃れましたか?

閲覧数:
2,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2017/5/1306:59:43

深剃りすると肌によくないのと独りで剃るのは限界があるので、あとは施術者が判断するのでおまかせして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ets********さん

2017/5/1217:33:01

完璧になんて剃れません。
できる限り綺麗にシェービングすればいいんですよ。