ここから本文です

コンクリート駐車場にレベラーを塗っても割れないでしょうか?

ebi********さん

2017/5/1217:11:58

コンクリート駐車場にレベラーを塗っても割れないでしょうか?

閲覧数:
775
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/5/1220:37:20

レベラーは仕上げの材料じゃないので、すぐボロボロになると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2017/5/1321:57:46

確実に割れます。何の為にレベラー流すのか不明です。

iit********さん

2017/5/1221:44:26

割れる

そもそも、レベラーは塗るものじゃなくて流すもの

駐車場なら、コンクリ一発仕上げにしないと、もたないよ

gom********さん

2017/5/1217:13:16

すぐに割れます。。。