ここから本文です

イチモツに真珠やシリコンボールを入れると、 ケガや後遺症、体の不具合が発生す...

pig********さん

2017/5/1219:23:23

イチモツに真珠やシリコンボールを入れると、
ケガや後遺症、体の不具合が発生する可能性はありますか?

つまり異物を体に入れることになると思うんですが、
それって体にとって安全ですか?

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/5/1219:37:50

そうですね。そういう選択肢があるというだけのことで、
安全や健康を保障してくれるものではないですね。
そういうことも含めて、美容整形は自己責任なのです。
リスクやトラブルには十分注意しましょう。そういう態度が、
美容整形をより安全にしていくことになるのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k09********さん

2017/5/1219:27:37

さっきの質問に回答した者です。

安全とは言えません。
異物は異物ですからね。
元々、入れていい物ではないので。
後遺症が残る可能性も十分あるし、
執刀医の先生によって傷跡も残るかもです。
もし、入れるなら気をつけないとダメですね。