ここから本文です

私は中3で、同級生に好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:00:04

私は中3で、同級生に好きな人がいます

ですが、その子は好きな人がいて、付き合ってそうです...。
好きな人は、小柄な子が好きなのですが、私はその逆で、身長が男子並にでかいです(168)


本当に両思いになりたいです。

その方法を、全て教えてください!!

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2017/5/2509:19:58

ダメもとでチャレンジしてみてはどうでしょうか(告白)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agaagarinnoさん

2017/5/1922:57:32

頑張って告白とか...w

両思いなりたいなら相手と同じことや仕草をある程度真似ることではないでしょうか
共通点があれば好きになりやすいと思います。

tecosekiさん

2017/5/1922:04:53

頑張って告白して下さい。