ここから本文です

品川プリンスホテルはなぜサービスが悪いんですかね。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1221:14:58

品川プリンスホテルはなぜサービスが悪いんですかね。

チェックイン前に支払おうとしたら、14:00以降にお願いしますって言われて、それは仕方ないとして、荷物を預ける場所がフロントではなく、別の場所まで移動しないと行けないので、大荷物なので疲れました。

高い割にはケチだなと思います。

儲かってるのにセルフサービスなのが残念です。

2泊4万円も払ったことがあるので、損したことがありました。

品川プリンスホテルがフロントで荷物を預からない理由を教えて下さい。

閲覧数:
933
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/1221:44:54

ランクが1つ上の
グランドプリンスホテル高輪/新高輪
さらにその上のランクのザプリンスさくらタワーがあるから
品川プリンスホテルは重視していません。

  • shi********さん

    2017/5/1221:52:19

    荷物は
    部屋数が4000室あるからスペースの問題でしょうね。
    フロントも別々ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iccyaeyoさん

2017/5/1306:28:45

それはプリンスホテルだからです。

もう今では錆びついた西武グループにあるからです。
悲しい話、つい数時間前西武グループの一つ西武園が火事になりましたね。

2017/5/1222:49:04

それは品川プリンスは、ビジネスホテル➕αレベルだからです
2泊4万円は、今の東京では安いですよ

mar********さん

2017/5/1221:24:10

プリンス系は昔からそんなもんです。
最近は宿泊料が高くなっているから改善されてるのかと思ったのですが..(==;