ここから本文です

急いでるので、早めに回答よろしくおねがいします。

lov********さん

2017/5/1221:55:59

急いでるので、早めに回答よろしくおねがいします。

わたしは、生理痛が酷い方ですし、彼氏に、生理が来たら教えてと言われているので、昨日来たので、報告したら、何日か辛いけどなんとかと来て、そうだね、ありがとうと返信したら、そんなに好き?

と来て、大好きと返信して、昨日の寝る前に、今日も1日お疲れ様、おやすみと送ったら、エッチをしたい+おやすみと来て、わたしもだよ+おやすみと返信しました。
今日の朝に、おはよう+今日も1日頑張ろうねと送ったのですが、まだ返信がないのですが、寝る前に、今日も1日お疲れ様+いい夢みれますように+おやすみと送るのでも問題はないでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2017/5/1306:28:16

この+の意味ってなんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2017/5/1301:27:48

これ、あなたでしょ?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/loverybear1113
ID変えて、また同じことを何度も聞きまくって、結局同じことの繰り返しだよ。