ここから本文です

ps4買おうかなと思っています。できるだけ①省スペース②少ない手続き(月額とか)③安...

koh********さん

2017/5/1222:18:51

ps4買おうかなと思っています。できるだけ①省スペース②少ない手続き(月額とか)③安さ を求めたいのですが、必要なものは何ですか?一通り何を買えばできますか?

補足すみません。言い方を間違えました。テレビとかモニターとか必要じゃないですか。モニターだとスピーカーが必要でスペースをたくさん使っちゃうとか、テレビだとなんか手続き必要とかです。無知ですみません笑。テレビゲームとか買ったことなくてテレビもリビングに一台でそういうの全くわからないので…お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

編集あり2017/5/1222:31:01

「ps4slim(現在ps4の名で発売)」は3万円、中古なら~2万5千円で購入可能。
月額とかはないと思う...
その他には特に何も買わなくても大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2017/5/1222:24:43

・①省スペース
大量生産されているただのゲーム機に違いなんて無い。どれ選んでも同じ。

・②少ない手続き(月額とか)
PS4そのものに月額料金なんて無い。
何と勘違いしているの?

・③安さ
そこらの家電量販店や通販サイトで買ってくればいい。最新の家庭用ゲーム機は利ざやの少ない商品だから昔から過度な値引きなんてどこもやっていない。