ここから本文です

マイナンバー通知カードは受け取らない人が勝ち組だったのですね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1223:58:33

マイナンバー通知カードは受け取らない人が勝ち組だったのですね?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2017/5/1300:14:40

国民にとっては必要の無い制度なんですよ。

財務省と自民党の仕組んだ、罠です。自民党には騙されないように今後の選挙戦で争う必要がありそうです。

ちなみに私は、アンチ自民党と読売巨人軍です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/5/1302:53:25

受け取らなくても逃れられるわけではないので、勝てはしません。
勝ち組なわけないでしょう。

shi********さん

2017/5/1300:03:21

あれは、単なる通知です。個人番号は既に全員に振られていますから、役所から見ればどっちでも同じ事。