ここから本文です

包茎手術をするお医者さんが包茎だってことありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1305:42:53

包茎手術をするお医者さんが包茎だってことありますか?

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katohchauさん

2017/5/1306:54:20

人間だから、あるんじゃ無いですか。
飲酒運転の取締りをする、警察官が飲酒運転で、逮捕される時代ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoobb222さん

2017/5/1307:24:04

2ちゃんねるで医者に(自称)あんた包茎かい?と質問すると必ずみんな決まって
仮性包茎だよと答えるなw
さすがに面と向かっては言えないけどなww

oomuta0221さん

2017/5/1305:43:46

知らないですよ!そんなこと聞いてみたらどうですか?