ここから本文です

ネット通販であるオオサカ堂で買える睡眠薬の中で、最強に効く薬はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1307:10:02

ネット通販であるオオサカ堂で買える睡眠薬の中で、最強に効く薬はなんですか?

今はハイプナイト(ルネスタ)を使ってますが....使っても頭がフラフラするだけで眠くはなりません。
もっともう強力な睡眠薬が欲しいです。オオサカ堂で買える最強の睡眠薬を教えてください。お願いします。

閲覧数:
831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1308:01:24

何故に通販で睡眠薬が買えるの?
医者の処方箋がないと買えないはずでは❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1310:23:02

睡眠薬を通販で購入するのって、素人判断で睡眠薬を使っているわけでしょ。

何が効くのか、どの症状を抑えるのか静めるのか

医者に決めてもらった方が無難だと思います。

ジェネリックは所詮ジェネリックだし

通販で購入できる薬なんて、たかがしれてるもの

まして、最強の薬なんて
通販で購入できるレベルなんですね、大した効果も期待出来なさそうです。