ここから本文です

今日は雨…あしたは晴れ…

アバター

ID非公開さん

2017/5/1307:28:19

今日は雨…あしたは晴れ…

寒暖の差が激しいから体力付いていかない
皆、今日はどうするの?
貧乏だから仕事何ですよね。

寒暖,あした,体力,晴れ,仕事何,有吉散歩

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2017/5/1311:26:04

傘がないから、寝てます。有吉散歩見よう!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 18:48:18

傘がない…
都会では自殺する若者が増えている
今朝きた新聞の片隅に書いてあった
だけども、問題は?
冷たい雨が心に染みる
君に逢いに行かなくちゃ
雨の中を
君に逢いに行かなくちゃ
傘がない…井上陽水
*明日は晴れるからお出掛けして下さい。

「寒暖差が激しい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2017/5/1308:28:57

家が貧しいので今日も仕事です。